レセコン導入の際は、インストラクターが歯科医院様へ訪問し、操作指導から稼働時の立ち会い、レセプト出力まで責任をもって対応いたします。
レセコンを快適にご利用いただくために、ユーザー様向けの電話サポート窓口を設けています。レセコン操作でご不明な点など専門スタッフがお答えしますので、初めてレセコンを使用される方もご安心ください。
歯科用レセコンPOWER5Gの運用以外にも、歯科医院の皆さまのお役に立てるよう、異なる分野での習熟も重ねております。(月曜~土曜 9:00~18:00)
レセコンのエラーや、トラブル発生時などでお困りの場合でもご安心ください。サポートスタッフがリモート(遠隔)で、お客様の操作をナビゲートします。同じ画面を見ながら説明できるため、「今どの画面を見ていますか?」といったやりとりがなくなり、わかりやすく迅速な対応が可能です。
パソコンが故障した場合や、不調な場合でもレセコンをお使いいただけるように、代替機をご用意しております。ご相談ください。
※弊社購入パソコン、持ち込みパソコンいずれの場合でも代品機対応は変わりません。ご安心ください。
法令改正に伴うシステムの更新は、無償で対応しております。
診療報酬改正はもちろん、各県の福祉情報や最新の疑義解釈を反映しています。
また、POWER5Gはクラウド型レセコンの為、システム更新は自動で行われ、更新の手間から解放されます。
弊社では、歯科医院様の経営のお手伝いとして、お昼の13:30~無料でランチタイムセミナーを開催しております。
皆様のお役立ていただける情報を発信しておりますので、お時間のご都合がよろしければ是非ご参加ください。
このような課題をお持ちの医院様は、どうぞお気軽にご相談ください。