サポート体制

導入後も専門スタッフによる細かなサポート体制を整えています。

インストラクターによる
操作指導

導入の際は、インストラクターが医院様へ訪問し、操作指導から稼働時の立ち会い、レセプト出力まで責任をもって対応いたします。 

ヘルプデスクによる
電話サポート
(土曜日対応)

レセコンを快適にご利用いただくために、電話サポート窓口を設けています。操作でご不明な点など専門スタッフがお答えしますので、初めてレセコンを使用される方もご安心ください。

ソフトウェアの運用以外にも皆さまのお役に立てるよう、異なる分野での習熟も重ねております。(月曜~土曜 9:00~18:00)

同じ画面を見ながらの
リモートサポート

エラーやトラブル発生時などでお困りの場合でもご安心ください。サポートスタッフがリモート(遠隔)で、お客様の操作をナビゲートします。同じ画面を見ながら説明できるため、わかりやすく、迅速な対応を受けることができます。

パソコン故障時でも
安心の代品機対応

PCが故障した場合や不調な場合でもPOWER5Gを運用できるように、代替機をご用意しております。ご相談ください。

※弊社購入PC、持ち込みPCいずれの場合でも代品機対応は変わりません。

法令改正の対応

法令改正に伴うシステムの更新は、無償で対応しております。

点数改正はもちろん、各県の福祉情報や最新の疑義解釈を反映しています。

オンラインセミナー

弊社では、医院様の経営のお手伝いとして、様々なお役立ちセミナーを定期的に開催しております。

お時間のご都合がよろしければ是非ご参加ください。

歯科医院の集患・増患を
サポート

当社では、デジタルマーケティングのプロフェッショナルであるコクハク株式会社と提携し、医院様のお悩みをサポートするサービスをご提供しています。
  • 新規患者数が頭打ちになっている
  • インターネットからの予約数を増やしたい
  • 検索で上位に表示されるようにしたい

このような課題をお持ちの医院様は、どうぞお気軽にご相談ください。

POWER5Gのもっと詳しい資料はこちら

レセコンでお悩みの方は
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
10:00~16:00(土日祝除く)
デバイス
どんな些細なことでも
お気軽にお問い合わせ下さい。
クラウド型レセコンPOWER5Gの
詳しい資料がご覧いただけます。
【オンラインにも対応】
POWER5Gの魅力をデモにてご紹介!