サポート体制

導入後も専門スタッフによる細かなサポート体制を整えています。

インストラクターによる
操作指導

導入の際は、インストラクターが医院様へ訪問し、操作指導から稼働時の立ち会い、レセプト出力まで責任をもって対応いたします。 

ヘルプデスクによる
電話サポート
(土曜日対応)

レセコンを快適にご利用いただくために、電話サポート窓口を設けています。操作でご不明な点など専門スタッフがお答えしますので、初めてレセコンを使用される方もご安心ください。

ソフトウェアの運用以外にも皆さまのお役に立てるよう、異なる分野での習熟も重ねております。(月曜~土曜 9:00~18:00)

同じ画面を見ながらの
リモートサポート

エラーやトラブル発生時などでお困りの場合でもご安心ください。サポートスタッフがリモート(遠隔)で、お客様の操作をナビゲートします。同じ画面を見ながら説明できるため、わかりやすく、迅速な対応を受けることができます。

パソコン故障時でも
安心の代品機対応

PCが故障した場合や不調な場合でもPOWER5Gを運用できるように、代替機をご用意しております。ご相談ください。

※弊社購入PC、持ち込みPCいずれの場合でも代品機対応は変わりません。

法令改正の対応

法令改正に伴うシステムの更新は、無償で対応しております。

点数改正はもちろん、各県の福祉情報や最新の疑義解釈を反映しています。

オンラインセミナー

弊社では、医院様の経営のお手伝いとして、様々なお役立ちセミナーを定期的に開催しております。

お時間のご都合がよろしければ是非ご参加ください。

POWER5Gのもっと詳しい資料はこちら

レセコンでお悩みの方は お気軽にご相談ください。

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