導入の際は、インストラクターが医院様へ訪問し、操作指導から稼働時の立ち会い、レセプト出力まで責任をもって対応いたします。
レセコンを快適にご利用いただくために、電話サポート窓口を設けています。操作でご不明な点など専門スタッフがお答えしますので、初めてレセコンを使用される方もご安心ください。
ソフトウェアの運用以外にも皆さまのお役に立てるよう、異なる分野での習熟も重ねております。(月曜~土曜 9:00~18:00)
エラーやトラブル発生時などでお困りの場合でもご安心ください。サポートスタッフがリモート(遠隔)で、お客様の操作をナビゲートします。同じ画面を見ながら説明できるため、わかりやすく、迅速な対応を受けることができます。
PCが故障した場合や不調な場合でもPOWER5Gを運用できるように、代替機をご用意しております。ご相談ください。
※弊社購入PC、持ち込みPCいずれの場合でも代品機対応は変わりません。
法令改正に伴うシステムの更新は、無償で対応しております。
点数改正はもちろん、各県の福祉情報や最新の疑義解釈を反映しています。
弊社では、医院様の経営のお手伝いとして、様々なお役立ちセミナーを定期的に開催しております。
お時間のご都合がよろしければ是非ご参加ください。
このような課題をお持ちの医院様は、どうぞお気軽にご相談ください。