2021年8月27日(金)開催
患者様から信頼される接遇・院内コミュニケーション

患者様から信頼される接遇・院内コミュニケーション

患者様から信頼される接遇・院内コミュニケーション

スタッフの接遇・コミュニケーション教育にお悩みではないですか?

・スタッフ間のコミュニケーションが上手くいっていない...
・クレームが多い、院内の対人関係に支障が出ている...
・患者接遇マナーのスキルが不足している…

こうした「人のお悩み」から解放されて、本来の仕事に専念したいとお感じではありませんか?

ホスピタリティの向上は、付加価値を付け差別化を図るために有効な手段です。本セミナーでは、コミュニケーションの専門家が院長の理想とするクリックを実現し、患者様から永続的に信頼される接遇・コミュニケーションの整え方のポイントを分かりやすくお伝えします。是非、歯科医院発展の一助にお役立てください。

会場:zoom(オンライン会議システム)
開催日時:2021年8月27日(金)13:30〜14:00
登壇者:WACHIKA コミュニケーションズ株式会社 代表取締役 阿隅 和美氏

こんな方におすすめ

知識やスキル不足以外の患者接遇面でクレームがでる
患者様への説明やカウンセリング提案スキルが不足している
患者様への言葉遣いやビジネスマナースキルが不足している
報連相がなくメンバーとの連携が上手にできない
報連相がない、指示を実行しない
患者様や他のメンバー、経営人に対する愚痴、不満が多い
医院の売り上げや利益、採算などは気にしない

<参加特典>

セミナー資料の一部をプレゼント!

※セミナー後のアンケートにご回答いただいた方が対象です。 

セミナー概要

日時

2021年8月27日(金)13:30〜14:00

会場 オンライン会議システムzoom

※当日はインターネット環境をご準備の上ご参加ください。

※オンラインセミナーの参加方法については、お申し込み後に詳細をお知らせいたします。

申込期限 開催日当日まで受け付けております。
参加費 無料
定員 100名
注意事項 ※セミナーの講演内容、タイトル、講師は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。

※セミナープログラム及び、講師の詳細は決まり次第随時更新いたします。

登壇者

阿隅和美
阿隅 和美氏
WACHIKA コミュニケーションズ株式会社  代表取締役

元中部日本放送アナウンサー、元NHKBS キャスター
・一部上場企業のコミュニケーション研修や経営層、医師、リーダーのプレゼン・話し方
トレーニング等のべ15000 人以上の指導実績を行う
・日本医歯薬専門学校 歯科衛生士患者接遇担当
・歯科医院向け:理念づくりと浸透、患者接遇、仕事の進め方、院内コミュニケーション

■著書
『仕事ができる人の話し方』(青春出版社)
『心をつかみ思わず聴きたくなる話のつくり方』(日本能率協会マネジメントセンター)

WACHIKA コミュニケーションズ株式会社 https://wachika.com/

レセコンでお悩みの方は お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
10:00~16:00(土日祝除く)
デバイス
どんな些細なことでも
お気軽にお問い合わせ下さい。
クラウド型レセコンPOWER5Gの
詳しい資料がご覧いただけます。
【オンラインにも対応】
POWER5Gの魅力をデモにてご紹介!