スタッフの接遇・コミュニケーション教育にお悩みではないですか?
・スタッフ間のコミュニケーションが上手くいっていない...
・クレームが多い、院内の対人関係に支障が出ている...
・患者接遇マナーのスキルが不足している…
こうした「人のお悩み」から解放されて、本来の仕事に専念したいとお感じではありませんか?
ホスピタリティの向上は、付加価値を付け差別化を図るために有効な手段です。本セミナーでは、コミュニケーションの専門家が院長の理想とするクリニックを実現し、患者様から永続的に信頼される接遇・コミュニケーションの整え方のポイントを分かりやすくお伝えします。是非、歯科医院発展の一助にお役立てください。
日時 |
2021年8月27日(金)13:30〜14:00 |
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会場 | オンライン会議システムzoom
※当日はインターネット環境をご準備の上ご参加ください。 ※オンラインセミナーの参加方法については、お申し込み後に詳細をお知らせいたします。 |
申込期限 | 開催日当日まで受け付けております。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
注意事項 | ※セミナーの講演内容、タイトル、講師は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
※セミナープログラム及び、講師の詳細は決まり次第随時更新いたします。 |
■WACHIKA コミュニケーションズ株式会社 https://wachika.com/