本セミナーでは、現代の患者さんのニーズに応えるセルフケア重視の歯科医院経営戦略について解説します。
セルフケアの重要性が増す中、患者との信頼関係を築き、長期的な予防と治療を実現する方法をご紹介します。
最新のセルフケア指導法や、患者の満足度と医院の経営効率を向上させる
「待合室マーケティング」プログラムの設計のポイントも取り上げます。
歯科衛生士はもちろん、医院をサポートするスタッフが一丸となり、
時代に即した成功する歯科医院経営モデルを構築するための実践的な知識を提供します。
日時 |
2024年9月19日(木)13:30〜14:00 |
---|---|
会場 | オンライン会議システムzoom
※当日はインターネット環境をご準備の上ご参加ください。 ※オンラインセミナーの参加方法については、お申し込み後に詳細をお知らせいたします。 |
申込期限 | ※ライブ配信は終了いたしました。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
アーカイブ配信 |
あり ※開催の翌日に、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴用URLをお送りします。 |
注意事項 |
※セミナーの講演内容、タイトル、講師は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。 ※セミナープログラム及び、講師の詳細は決まり次第随時更新いたします。 ※当日機器やネット環境等の急なトラブルがあった場合、録画配信になることもございます。予めご了承ください。 |
待合室マーケティング®︎が3年でのべ24,000人の方々にDVDや書籍、
そして年間100回を超える講演や、プライベートセミナーで伝わり、実際に日本における歯科医院のケアグッズの売上もかなり上がっています。
しかし、まだ取り組んでいない機会損失を多くしている医院のためにパワーアップした「医療物販学」を皆様にお届けします。
なぜ今、セルフケアを学ばないと損なのか、そして近い将来にやって来る保険医療大改革、現在予想される未来の医療を踏まえながら皆様にお話しします。
■中原まさひろの医療物販学ラボ:https://evelabo.co.jp (※外部サイトが開きます)
■著書
「物販だけで毎月100万円売り上げる Start up!!待合室マーケティング(デンタルダイヤモンド社)」 (※外部サイトが開きます)
「THE 医療物販学 物販のポイントを1冊にまとめてみた。(デンタルダイヤモンド社)」 (※外部サイトが開きます)