あなたの歯科医院は、メンテナンスの患者さんで溢れていますか?
・説明すると「今は大丈夫です」と断られてしまう
・なかなかメンテナンスの重要性が伝わらないと困っている
・アポイント帳を見ると、来月の予定がスカスカで心配
こんな事で困ったことはありませんか?
実はこれは、7年前の私の悩みでした。
「どうしたらもっと増患できるだろうか」と試行錯誤を重ねていく中で、
メンテナンスの患者さんがが溢れる医院と、そうでない医院の違いに気づきました。
メンテナンスに訪れる患者さんを増やすには、大事な3つのポイントがあります。
ここを押さえるだけで、患者さんから「メンテナンスで歯を大事にしたいです!」とお願いされるようになります。
本日のセミナーでは、明日からスグできるたった3つのポイントをお伝えします。
1. 山内歯科多治見おとなこども矯正メンテナンスパンフレット
2. 最新版・歯科メンテナンス増患カウンセリング法PDF
3. 【10分で解説】カウンセリング・メンテナンス増患動画
日時 |
2024年7月16日(火)13:30〜14:00 |
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会場 | オンライン会議システムzoom
※当日はインターネット環境をご準備の上ご参加ください。 ※オンラインセミナーの参加方法については、お申し込み後に詳細をお知らせいたします。 |
申込期限 | ※ライブ配信は終了いたしました。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
アーカイブ配信 |
あり ※開催の翌日に、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴用URLをお送りします。 |
注意事項 |
※セミナーの講演内容、タイトル、講師は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。 ※セミナープログラム及び、講師の詳細は決まり次第随時更新いたします。 ※当日機器やネット環境等の急なトラブルがあった場合、録画配信になることもございます。予めご了承ください。 |
2017年に父から医院を引き継ぎ、自分の理想の歯科医院を創ろう!とリニューアル開業。
しかし、多額の借金をしたにも関わらず、開業月の売上はわずか180万円の赤字スタート。
そして、休日にアルバイトに出かける生活。。。
なんとかしないと、と自院でカウンセリングの方法を試行錯誤を繰り返す。
すると、徐々に患者さんが増えてきて、5年後に年商1.8億円、メンテナンス患者毎月850名を達成。
現在は歯科医師として臨床の現場に立ちながら、自身の経験を同業の歯科医師に教える講師活動もしている。
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